
買わないと損!取り合い必至!お祭り価格の記念酒! ◇天吹 333周年記念酒 愛山 純米大吟醸 1800ml
商品説明
《買わないと損!取り合い必至!お祭り価格の記念酒!》
営業さんから電話が掛かって来て、何やってるんですか(笑)って、言ってしまった限定品。
というのも、愛山の33%精米の純米大吟醸を3333円で販売するっていきなりおっしゃったんです。
これ、720mlじゃないんですよ!
1800mlなんです!
正直言って、倍の価格で販売したいです(笑)
高額商品にも関わらず人気の「裏大吟醸」が愛山の40%精米で1800mlが5000円。
ここから計っても、より磨いたお米で仕込んでいるのに価格が安いんですから!
つまり、「天吹」さんが大盤振る舞いされたお酒だということです。
皆様にとってはメチャメチャ嬉しい企画なのではないでしょうか。
なぜ、こんなとんでもない価格で販売されることになったのか。
それは、「創業333周年」だから。
ラベルにも「三百三十三」と書かれていますし、とにかく3づくしな企画なんです!
さすがにこんな激安商品ですから、割当制で少量の入荷になりました。
タンク1本でも売りたいお酒なのに(笑)
さあ、早い者勝ちです!
買えなかった方、申し訳ありません。
先に謝っておきます。
「天吹の333周年記念酒」
買わなきゃ損です!
(文章:金巻 忍)
商品スペック | |
---|---|
容量 | 1800ml |
製造元 | 天吹酒造(佐賀県) |
特定名称 | 純米大吟醸 |
生/火入れ | 火入れ酒(加熱処理有り) |
保存 | 静かな冷暗所 |
メーカーサイト | http://www.amabuki.co.jp/ |
■甘辛:やや辛口 ■原料米:愛山 ■精米歩合:33% ■アルコール度数:16度 ■日本酒度:+3.0 ■酸度:1.4 |