日本酒・地酒の専門通販 | 佐野屋 - JIZAKE.com -

佐野屋はお盆期間中も特別営業を行います。

例年ですと物流倉庫の休暇に合わせ、夏季休暇を頂く弊社ですが、今年はお盆期間中も倉庫が稼働しているため、弊社も特別営業日とし、出荷業務を行います。

これにより、お盆期間中のご注文商品の出荷、お届けが可能となります。

お盆中も皆様からのご注文をお待ちしています。

お盆期間前後のスケジュールは下記の通りです。


8月8日(日) 休業日
8月9日(月) 特別営業
8月10日(火) 通常営業
8月11日(水) 通常営業
8月12日(木) 特別営業
8月13日(金) 特別営業
8月14日(土) 特別営業
8月15日(日) 休業日
8月16日(月) 特別営業
8月17日(火) 通常営業再開


※特別営業期間中は、通常営業日より少人数のスタッフで営業するため、お問い合わせ等の返信に遅れが生じる可能性がございます。



●お盆期間中もご注文頂いた商品を出荷致しますが、破損のリスクや、地域によってはオリンピック・パラリンピック開催による交通規制によってお届けに遅れが生じる可能性がございます。

お盆に必要なお酒は、お早めにご準備いただく事を推奨致します。


●お急ぎの際は、必ず「即納」商品のみを御注文下さい。
「予約商品」と表記のある商品は、現在在庫がない商品です。
製造元もお盆休みに入るタイミングですので、予約商品につきましては、お盆明け以降の入荷とお考え下さい。


●お問い合わせ、ご用件は、下記のフォームよりお願い致します。

(お問い合せフォーム)
https://www.jizake.com/c/mailform

 

以上、お客様には御理解、御協力を賜りますようお願い申し上げます。