日本酒・地酒の専門通販 | 佐野屋 - JIZAKE.com -

【復旧済み】受注処理サーバーがダウン中のため、出荷業務に遅れが生じております。(追記あり)

【3月18日18:00】

現在、佐野屋の受注処理に使用しているサーバーがダウンしており、出荷業務に遅れが生じております。

お客様には大変なご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

 

現在は新サーバーを設置し、早期解決を目指し復旧作業を行なっておりますが、復旧までにはもうしばらくお時間を頂く予定です。

 

お買い物自体は問題なくしていただけますが、お急ぎのお客様、お届け日指定を希望されるお客様は、希望通りの配達がお約束できない可能性がございますこと、ご理解いただけましたら幸いでございます。

 

既にお日にち指定を希望されてご注文を下さっているお客様は、サーバーを通さない個別の手段で商品を出荷させていただきますのでご安心くださいませ。

 

サーバーが復旧しましたら佐野屋ホームページにてお知らせさせていただきます。

改めてとなりますが、佐野屋をご利用いただく皆様に多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

 

 

【3月19日13:00】

本日、受注処理用のサーバーを復旧致しました。

皆様にはご心配、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

現在は出荷業務も通常通り行えております。

 

このようなことがございましたが、今後とも変わらず、佐野屋酒店をご愛顧いただけましたら幸いでございます。