日本酒・地酒の専門通販 | 佐野屋 - JIZAKE.com -

倉庫の引っ越しに伴う出荷業務の停止のお知らせ

平素より佐野屋酒店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

この度、更なるサービス向上を目指し、倉庫の引っ越しを行うことになりました。

それに伴いまして、4月26日(月)から4月29日(祝)までは出荷業務を一時停止させて頂きます。

 

尚、4月30日は新体制による初出荷ですので、出荷件数に制限を設けさせて頂く可能性もございます。

出来るだけGW期間中の商品は24日出荷分でご注文頂きますよう、お願い申し上げます。

5月6日からは通常営業で皆様からのご注文に対応させて頂きます。

 

4月23日(金)…24日出荷分のご注文締切日

4月24日(土)…浜松委托倉庫からの最終出荷日

4月26日(月)…メンテナンス業務のため1日営業停止【業務完了しましたので現在は開店しています】

4月27日(火)

 ↓    …引っ越しに伴い、出荷業務停止

 ↓     (ご注文は承ります。) 

4月29日(祝)

4月30日(金)…新倉庫から初出荷

5月1日(土)…新倉庫から2回目の出荷

5月2日(日)

 ↓    …休み

5月5日(祝)

5月6日(木)より通常出荷再開

 

新倉庫(株式会社サンワネッツ上石田センター)への引っ越しによってより良いサービスをご提供致します。

 

・スタッフの増員によって出荷件数の上限を引き上げ、速やかに商品を出荷致します。繁忙期もお待たせ致しません。

 

・低温ならびに氷温スペースを拡張し、商品点数の増加に対応、商品の温度管理を更に徹底致します。

 

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

株式会社クラビシュ

佐野屋酒店

ハッピーワイン

 

代表取締役

佐野吾郎