日本酒・地酒の専門通販 | 佐野屋 - JIZAKE.com -

夏季休暇のお知らせ。

インターネット上でのご注文の受付は年中無休で行っておりますが、浜松の物流倉庫が夏期休暇を取る為、発送業務を行うことが出来なくなります。

その為、弊社も電話対応を始めとした事務作業について、お休みを頂戴致します。


【重要】

8月11日(木)から8月16日(火)まで、弊社は夏季休暇を頂戴致します。

上記期間中は、お電話を頂戴致しましても対応することが出来ません。

メールの返信もお盆休み明けの8月17日(水)以降に対応させて頂きます。


配送中の事故等による破損があった場合も再出荷の手配は8月17日(水)以降となります。


破損事故を極力避ける為、通常以上に注意を払うよう梱包指示を行いますが、万が一のこともございます。

この期間中のお届け日指定は、出来るだけ避けて頂くことをお勧め致します。


お盆に必要なお酒は、お早めにご準備下さい。



●帰省先での受け取り等で、お盆休み期間内のお届けを希望される場合


【重要】


8月11日(木)、12日(金)は浜松の物流倉庫が稼働しているため、ご注文商品の出荷のみ行います。

(お電話等の応対は承りませんので、ご了承ください。)

お盆休み期間中にお届けする場合の御注文リミットは8月12日(金)の午前9時まで!!

上記が佐川急便の集荷時間に当たる為、御注文のタイムリミットとなります。


●8月12日(金)午前9時までに頂戴したご注文は、

8月12日(金)に発送手配を行いますので、最短地域で8月13日(土)のお届けとなります。

(配送地域によっては更に数日お届け日数が掛かります。)


●8月12日(金)午前9時以降に頂戴した御注文は、

8月17日(水)より発送手配を行いますので、最短地域で8月18日(木)のお届けとなります。

(配送地域によっては更に数日お届け日数が掛かります。)


●お急ぎの際は、必ず「即納」商品のみを御注文下さい。

製造元もお盆休みに入るタイミングですので、品切れ商品、予約商品につきましては、お盆明け以降の入荷とお考え下さい。


●お届け指定日を必ず入力して下さい。

お届け指定日が入力されていない場合、発送を後回しとさせて頂き、お盆期間中の配送に載せられない場合がございます。


●銀行振込は8月1日(月)から8月16日(火)まで一時休止させて頂きます。

銀行振込は入金確認後の発送となる為、ギリギリの御入金ではお届け指定日に間に合わない場合がございます。


その為、繁忙期の銀行振込は休止させて頂きます。

お急ぎの場合はクレジットカード、NP後払い、AmazonPay、または代金引換での決済方法でお願い致します。


●携帯電話をお持ちの方は、必ず御注文フォームにご記入下さい。

もし、ご注文商品に欠品等が発生した場合や、銀行振込でご入金確認が取れない場合等、すぐに連絡させて頂く為に、日中繋がる連絡先を必ずご記入願います。


●お問い合わせ、ご用件は、下記のフォーム、またはお客様用フリーダイヤルよりお願い致します。


(お問い合せフォーム)

https://www.jizake.com/fs/sanoya/c/mailform


以上、お客様には御理解、御協力を賜りますようお願い申し上げます。