日本酒・地酒の専門通販 | 佐野屋 - JIZAKE.com -

クール代金改定のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます


昨今の社会状況の変化により、物流に関するコストが急激に上昇しております。

これは過去にない上げ幅で、最低賃金上昇による人件費、ガソリン価格による運送料や資材の高騰等様々な要因が加わっております。

これによりネット通販の存続においても緊急事態といえる物流高騰が起きております。


現状では販売側の負担も大変重く、このままでは通販を継続できないと判断致しました。

この状況は弊社だけではなく、社会全体で起きていることをご理解賜りたく存じます。


また、物流コストの上昇に伴い、クール便配送のコストも上昇しています。

今後もネット通販を続けるには、さらなる物流コストの削減に加えクール代金改定がどうしても必要になりました。


そのため、大変心苦しく、また誠に勝手ながら、以下の通りにクール代金の改定を行わせていただくこととなりました。


クール代金 旧価格:400円 新価格:500円


改定日 ・2023年5月8日(月) 午前10時 ご注文分から


今回の改定でお客様のご負担を増やしてしまいますこと、心よりお詫び申し上げます。

事情をご理解いただき今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


今後も品質の維持とサービスの向上など、従業員一同、さらに努力をして参ります。

今後とも佐野屋酒店を何卒よろしくお願い申し上げます。