日本酒・地酒の専門通販 | 佐野屋 - JIZAKE.com -

ゴールデンウィーク期間中の業務に付きまして。

●今年もゴールデンウィークが近付いて参りました。

佐野屋酒店のホームページは年中無休で御注文を受け付けておりますが、誠に勝手ながら、浜松委託倉庫、受付オペレーターはお休みを頂戴します。

ゴールデンウイーク期間の電話受付業務、並びに、発送業務は以下の通りとさせて頂きます。


●弊社のゴールデンウィーク期間の営業日

4月27日(木)   通常営業

4月28日(金)   通常営業

4月29日(土・祝) 休日

4月30日(日)   休日

5月 1日(月)   通常営業

5月 2日(火)   通常営業

5月 3日(水・祝) 休日

5月 4日(木・祝) 休日

5月 5日(金・祝) 休日

5月 6日(土)   出荷のみ(出荷倉庫のみ稼動)

5月 7日(日)   休日

5月 8日(月)   通常営業再開


●GW期間中に商品を受け取れないお客様は必ずその旨を備考欄に記載してご注文下さい。


●4月27日お昼12時までに頂戴したご注文はGW期間中にお届け致します。

 (地域によっては、GW期間中にお届けできない場合もございます。ご了承ください。)

 お急ぎの場合は必ずその旨を備考欄にお書き添え下さい。


●4月24日(月)から5月7日(日)まで銀行振込(前払い)の御決済は中止させて頂きます。

申し訳ございませんが上記期間中は

・クレジットカード

・代金引換

・Amazon Pay決済

・NP後払い

上記のいずれかの決済方法でお願い致します。


●誠に勝手ながら、休業中はサポートが行えません。

GW期間中の便で運送中に破損が起きた場合、再発送の手配は5月8日にさせて頂きます。

連休期間に商品のお届けを御希望のお客様は、万一の破損事故を考慮して頂き、出来るだけ早い御注文、前倒しでのお届け希望日を御指定下さいますようお願い致します。


●携帯電話をお持ちの方は、御注文フォーム「御連絡先」に必ずお書き下さい。

・注文商品に欠品が生じ、蔵元からの入荷が遅れる場合。

・御注文内容について確認させて頂く事項がある場合。

・お届け希望日までに商品が届けられない場合。


上記のような事態が発生した際、すぐに確認させて頂く為、日中連絡が取れる携帯電話の番号を必ず御記載下さい。


お問い合わせ、御用件は、下記のフォームからお願い致します。

https://www.jizake.com/c/mailform


以上、御理解、御協力をよろしくお願い致します。