日本酒・地酒の専門通販 | 佐野屋 - JIZAKE.com -

日本酒 佐野屋はネット一筋20年

 

 

佐野屋はインターネット通販のみで営業しています。

リアル店舗が無いので、試飲をして頂くことは出来ません。

ネットだと他の強力なライバル店との距離の壁が無く、いわばお隣同士。

 

もし、佐野屋がつまらなければ、お客様は全国の名立たる地酒専門店のホームページに移動してしまわれます。

 

なので佐野屋は頑張らなくてはいけません。

 

どこよりも魅力のあるページを作り、分かりやすく、より詳しい説明を行い、魅力ある商品で、佐野屋のホームページで過ごす時間を増やす必要があります。

 

ネットだけでは無く、リアル店舗も強力な競争相手です。

 

手に取って商品が見られない、試飲して頂けない以上は、店頭で目で見る以上にキレイな画像を用意し、丁寧で詳しい説明を書くことで、店舗以上に商品の魅力を伝える努力を続ける必要があります。

 

こういった努力を重ね、佐野屋は20年間、ネット通販専業で商売を続けて参りました。

 

まだ佐野屋をご利用されたことが無い皆様。

店頭で試飲が出来無いお店では日本酒を買いたく無いとお考えの皆様へ。

 

是非、まずは弊社をご利用してみて下さい。

 

もし、他のネットショップより面白く無い、もし、リアル店舗よりもつまらなければ、その際はご意見を下さい。

 

さらなる努力をし、より良い佐野屋に変えて行きたいと思います。

 

距離の壁が無いネット通販の世界では、簡単に魅力のあるお店に移動することが出来ます。

つまり、ネット上では魅力が無いお店は存在しなくても構わないのです。

 

実店舗が無い弊社は今後もネット通販から逃げること無く努力を積み重ねて行く所存です。